2012年1月21日

新しいスキンケア本





目からウロコの新しいスキンケア本が
2月1日青春出版社さんから発売されます。

宇津木龍一著 
『肌の悩みがすべて消えるたった一つの方法 
 ー美肌には化粧水もクリームもいりませんー』
こちらの表紙を描かせていただきした。


NHK『ためしてガッテン!』でも話題になった
やけど治療から生まれた全く新しいスキンケアを紹介。
純正石けんとワセリンだけのシンプルすぎるほどの
お手入れで、シミもくすみも消えてしまうそうです。
現に編集者の今井さんは1年前からすでに実践されていて
とてもすっぴんとは思えない透明感が眩しいこと…!


騙されたと思って私も1ヶ月ほど続けていますが
この超乾燥の季節に驚きのしっとり感をキープ中。
お試しあれです。