2018年8月27日

展示会無事終了しました





没後10年記念イラストレーション展
毛利彰とその家族」無事終了いたしました。

スタートから最終日まで連日の酷暑、
次から次への台風、豪雨と大変激しい夏でしたが
不便な場所にもかかわらず
約1900人の方々が足をお運びくださいました。
心から感謝申し上げます。

毛利彰の作品のみならず"人"もさらに深く知っていただきたいと
今回は故郷&家族との繋がりをテーマにしました。
本人もきっと照れ臭い部分多々ではなかったかと思われる展示会でしたが
予想以上の反響で、

皆さまに楽しんでいただけたようで安堵しております。

これもひとえに郷土館の皆さまを始めとして
たくさんの方々のご尽力をいただいたおかげです。
本当にありがとうございました!