2018年3月11日

2月企画展示無事終了




OPAギャラリー企画展「花に聞くーvol.14福寿草」
無事終了いたしました。
お忙しい中足をお運びくださいました皆様、
どうもありがとうございました!
お買い上げいただきましたH様、
どうもありがとうございました〜!

会場に在廊できなかったことが悔やまれますが
多くの方から嬉しいメッセージもお送りいただき
大きな励みになりました。

今回の企画展ではDMのイラスト担当という
重大任務をいただき、緊張からのスタートでしたが
あれやこれやと試行錯誤することができました。

貴重な機会を頂戴しましたこと、
改めてOPAギャラリーの藤波さん渡辺さんご夫妻には
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も精進してまいります^^