2012年7月14日

鳥大にて





鳥取大学の石谷孝二教授からお声がけをいただき
先日『イラストレーターの仕事』という題目で
鳥取大学芸術文化センター・アートプラザにて
日々の仕事話等々をさせていただくことに。
ドキドキのまま当日を迎え、
どうなることやら不安がいっぱい…天気も不安定…
しかし続々とお客さま用椅子が埋まってきました。
石谷先生を始め、鳥大の先生方、学生さん、
トークを聴きにいらした方々…皆さんのおかげで
温かく和やか〜な雰囲気の中、
無事に終了致しました。
アンケートにもたくさんの方がお答え下さいました。
嬉しい感想ばかり…!


とても良い経験をさせていただきました。
どうもありがとうございました*