2024年4月4日

個展「Stroll」開催終了のお知らせ5



個展「Stroll」無事終了いたしました。
急きょZoom在廊ということでご迷惑をおかけしましたが
時間を割いてお立ち寄りいただきご来場くださった皆さま
どうもありがとうございました。
嬉しい再会、新たな出会い、今回も有意義な毎日でございました。
搬入・設営・搬出も含めすべてを引き受けてくださいました
OPAギャラリーの藤波さん渡辺さん始めスタッフの皆様には
心から感謝申し上げます。

今回は水彩画、ゴム版画、デジタル作品と
様々な手法を展示させていただき
楽しかったとのお声を多数いただき大変嬉しく思います。
皆様からいただいた貴重なご意見を糧に
これからも頑張ってまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。