2013年8月25日

婦人公論2013年9月7日号






いよいよ最終回となりました。
順天堂大学の白澤卓二先生の連載
『100歳まで人生を楽しむ』
30回目のテーマは
「最期のときが訪れるまで
人間らしく生きるために」


最良のエンディングを迎えるために
笑顔を絶やさず健康的で充実した日々を送りましょう、と
白澤先生の〆のお言葉です。

連載をまとめた白澤卓二さんの単行本
『100歳まで長寿美人 ボケない,倒れない、太らないルール』
が9/25に発売されます。

こちらをバイブルに
このストレス社会の荒波を乗り越えて
かわいいおばあちゃんになれるよう精進します。
今からでも遅くない…でしょうか…^^;


婦人公論編集部の香西さん、
1年半大変お世話になりました。
毎回とても楽しく描かせて&読ませていただきました。
どうもありがとうございました…!